ふるーつ村の村長さん

ふるーつほどどこで食べても美味しいものはない。記事とは関係ないよ☺

初めてのブログ

以前から、はてなブログはたくさん見たことがあったけれど、こうやって書き記していくのは初めて。今まではFacebookなどで投稿していたが、なんか見る人が近いこともあって思うこと感じることをストレートに書きにくかったのです。まあこちらの方がパブリックなのだけど。ここは自分のための備忘録。日々感じた事をちょっと書きたいときに使おうと思います。とりあえず今は家のふるーつが無くなって少し残念。スムージーひゃっほい潤い潤いと作りすぎ3日で無くなりました。ニックネームは昔から家族の中で呼ばれていた名前です。取っておいたふるーつを食べられると村長は怒ります。以上。